技術士さいたま

2013年04月02日

ペットの気になる臭いを内側から減らします。

 

 可愛いペットをこの春から飼い始めた方もいらっしゃることでしょう。
 ペットショップへゆくと、色々なペット用製品があって、驚いてしまいます。

 ペットで一番必要なのもの食べ物ですね。
 何が好きなのか。
 血統種によっては、指定の食べ物があるかもしれません。


 そして寝る所。
 ペットフード、ペット用ベッド? を準備しました。
 さー これでペットの猫ちゃんや犬くんもご満悦


 一つ大事な問題が抜けていました。
 トイレです。
 


 ペットのトピレ
ペットトイレ
 
ペットの消臭剤
ペット消臭

 しばらくは頭を悩ませるかもしれません。
そんなペットのトイレ事情で、ひとつの情報を提供いたします。

ペットのトイレにつきものの臭い
その臭いを、消臭剤のような外側からではなく、内側から対策という製品です。

自然な乳酸菌で小さなペット家族の腸の調子を整えるという手段です。

ペットの消臭剤   ペットの消臭剤  ペットの消臭剤


 


 ペットの臭いが気にならなくなる。ペット用内側からの消臭

試供品 7mlボトルと
販売希望価格 1680円の 50ml セキュリティボトルを作りました。
芽胞納豆菌と有胞子性乳酸菌のコラボ商品です。
(財)日本食品研究センターの分析試験成績書を得ました。
ペットフード公正取引協議会[ペットフードの表示に関する公正競争規約施行規則」の試験法に
従いました。
 
ストレスが充満している社会に暮らしていることでは、人間もペットも変わりありません。
食欲が無かったり、運動不足気味だったり、毛並みに心配がちで便秘が気になっていませんか、
口臭や体臭が気になっていませんか、
ペットニナは、確実に腸まで届ける、芽胞納豆菌と有胞子性乳酸菌が体内からお腹の調子を
整えて良い便をするようになり、ペット特有の臭いを改善します。
食べ物の消化を高め、腸内の善玉菌を増やし悪玉菌を押さえて腸内環境を整えます。
高カロリーのペットフードに疲れたお腹の健康維持がストレス解消に効果をもたらします。

GS法人 支援商品
 
メール:>ペット・ニナのお問い合せ、ご購入等。
      



 
 


GS法人 Yazawa

posted by GS法人 at 15:45 | Comment(0) | 情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


最近の記事

カテゴリ
過去ログ


Copyright © 2012-2015 Gijutsushi Saitama All Rights Reserved.